スマートフォンやPCを運用するのが嫌いな方からすれば、インターネット通販は好きになれないですよね。

 

リビドーロゼというものを買いたいと決断しても、インターネットを通して買うのはややこしい。

 

「電話で購入することができたらありがたいなー」

とお考えの方もかなりいると思います。

 

そのような人ことを考えて、リビドーロゼを取り扱っているLCラブコスメではお電話でのオーダーも受けいれているのです。

 

レベルが高いことは100パーセントないといえます。

 

ただLCラブコスメのコールセンターにTelして、買いたいお品を告げるだけで、きちんと応じてくれます。

 

 

LCラブコスメのコールセンター  

電話番号 03-5651-7885

対応時間 日祝祭日以外の月~土曜日  10:00~17:00

 

 

 

公式WEBサイトからのオーダーであったならば、

・クレジットカード決済

・銀行振り込み

・代引き

・コンビニ払い

などというような、製品代の決済手段に決めるこ

とが可能ですが、お電話でのオーダーの場合では、製品代の支払は”代引きのみ”となります。

 

もし、代引き以外での決済が必要な際は、公式WEBサイトか、違ったインターネット通販から買い入れてもらうしかないと思います。

 

また、電話オーダーから、すぐさま製品を宅配して頂きたいという人は、14時までにお電話でオーダーすれば、その日のうちに配送してもらえます

2回目以降の電話注文について

何回もお電話してオーダーできるのか不安な人もいると思われますが、いつまでも電話でのオーダーでも問題ありません。

 

LCラブコスメでも、「遠慮することなく電話オーダーしてくださいね」と公表しております。

 

何回も電話ご注文をする際は、何個か初めにアドバイスしていた方が良いものがございます。

  • 以前LCラブコスメの製品をお電話でお願いしたときがあるという事実
  • 以前頼んだ時に言い伝えた連絡先

これらを先に伝達すれば、一番初めの電話オーダーのときと比べてスイスイと注文依頼が進行します。

電話注文の後に勧誘の電話がきたりしない?

電話で頼むと、その後にセールスの電話が入ってくることになるんじゃないかと危機感を持っている人もいますでしょう。

 

リビドーロゼを取り扱っているLCラブコスメは、セールスの電話や、DMなどの送信は間違ってもやらないという事を一貫してやっている企業なので、安心できると思います。

 

私も何回もLCラブコスメの製品を買っていますが、お買い上げ後にTELが来たり、何かしらのDMが送られてきたなんて事は全くないです。