ベッド限定香水としてたくさんの女性の方が身に着けているリビドーロゼではありますが、

 

購入者の口コミを眺めてみれば、それなりの効力を感じ取っている女性の方が多数いることが理解できますが、男性の方々の評判も関心を持っている人もいらっしゃると思われます。

 

リビドーロゼを嗅いだ男の方が、どのような印象を受けたのだろうか、はたまた通常と比較してどういう違いが見つかったんだろうか。

 

大量のレビューから、男性の方のご意見・ご感想が確認できる口コミのみをリストアップして確認していこうと思います。

 

リビドーロゼの匂いに不快感を抱いた男性の口コミ

 

 

「いい匂い」とか「癒される」とか「彼の気持ちに火をつける」などのキャッチコピーが目に留まり、勢いで買っちゃいました(笑)

 

結論を言えば、私には匂いが合いませんでした。

まぁ人それぞれ好みですけどね。。

 

 

 

 

旦那とのSEXがマンネリ化してるので、熱い夜を過ごしたいという気持ちのもと、買いました。

首と胸に塗りましたが、もう甘い甘い・・・・

頭が痛くなってきたので、水で落としました。

 

甘い香りが嫌いな方はやめたほうがいいですよ。

 

 

女性の方のレビューでは、ちっとも効力を実感しなかったといった声がチラリホラリ見受けられたのですが、匂いを感じ取る立場の男の人が不快に思ったといった声は随分と少数であるふうに思いました。

 

更に、不快に思ったといった男の方の感想は全部同じで、香水の匂いそのものが苦手ってことでした。

 

リビドーロゼそのものが嫌いという事ではなく、香水といったものに拒否動作を表す男の方です。

 

リビドーロゼの匂いは香水が好きになれない方でも感じ取り易いソフトな匂いと評判です。

 

風呂上がりを想定したナチュラルな匂いという様なものです。

 

そうであっても不愉快に思う男の方でしたら、なんの香水であっても辛いんだと考えられます。

 

日頃よりちょっとした香水の匂いにも過敏に反応し、不快な感じを指し示しているかのような男の方にはリビドーロゼも受け容れられることはありません。

 

リビドーロゼの匂いに興奮した男性の口コミ

リビドーロゼの匂いを嗅いで、気に入ったり、良いリアクションを出した男の方はとっても多くいます。

 

好印象を有した男の方の口コミを見ていきましょう。

 

 

正直言って香水の香りはいまひとつ好きじゃないけど、こりゃ匂いも強くないし、男の人全体に愛されそうな匂いだと思っちゃう。

 

 

高そうで、グッドな香りだと思います。
なんとなく身体がほっこり暖かくなってしまう感触があるよ。

 

 

この、「身体が暖かくなる」といったフレーズはいくつかの口コミで見受けられました。

 これは、男性ホルモンに対しフェロモン素材が作動しかけている証明のような感じと言えます。

 

 

女の人に魅了される匂いで、男の方ならほとんど興味のある匂いだと想定できます。
その上、時間が経過するほどに匂いが変わってくのがビックリです。
匂いが変化する毎に密着して抱きたくなってしまいます。

 

 

最初の頃は何が起こったのかわかりませんでしたが、一瞬のうちに奥さんに対しこれまで以上に熱情を感じ取る状態になってヤバかったです。
時間が経ってから香水を替えたという事を把握したんだけど、身体が毎日もたないので、日頃すり込む事を遠慮してもらった。

 

 

女房からすばらしい匂いが生じるように変化したのです。
どういうわけか暖かい印象だと感じる匂いで、知らず知らず抱きたくなっちゃう。
そんでもって抱きしめたら、離したくない!って思いました。

 

 

恋人から良い匂いがして、日頃より可愛く思いました。
引き寄せてキスをしたら、心地良さが止まらなくなってしまいまして、相当手に汗握るミッドナイトを過ごしちゃいました。
匂いとスキンシップが互いに作用しあってムラムラが緩和できなくなってしまいました。

 

 

リビドーロゼの口コミから男の方の感想をピックアップしてみると、フェロモン香水らしい効力が見て取れます。

 

ただ単に可愛い匂いがするというような事だけではなく、

はっきりと男の方に大きな影響を与えており、女の人に対していつもより可愛らしく思えるようになる男の方が多いみたいです。

 

 

リビドーロゼについては、以下URLのサイトを書いた方が詳しくレビューしてました。

マンネリに悩む方は、参考になるかと思います。

リビドーロゼの口コミ【愛用歴2年がマンネリ解消方法を授けます】