ヴォルスタービヨンドの解約に関する注意点!!

Posted by ペニスマン on

ヴォルスタービヨンドに対して解約することを望んでいるとしたらどのようにしたらいいのでしょうか。

あれこれ試用してみたが、やっぱり効果が出ないと考え、ヴォルスタービヨンドの解約を考慮する方もいらっしゃるかもしれないですね。

 

ひょっとして、この先も延延と現金を支払いし続けるという事を気に掛けているかもしれませんが、ヴォルスタービヨンドには定期オーダーのプランというようなものが、ハナからないです。

そういう理由から、これまで購入した分の時点でお求めをやめれば、追加料金で購入するっていうのはないと断言します。

 

もうすでに買っちゃったヴォルスタービヨンドに対して返品を考慮するようであれば、それはできません。

しかし例外もあって、ヴォルスタービヨンドには30日間の全額返金保証サービスが存在します。

その前提条件としては,30日間全額返金保証サービスはそれに準じたサービスなので、使うことができるのは第1回購入時だけだと言えます。

また、Amazonや楽天で購入した場合でも利用はできません。
公式サイトからの購入時だけです。

 

ヴォルスタービヨンドの解約に関する注意点とは??

・製品の返送前にヴォルスタービヨンドの製造会社のコールセンターに電話を掛ける
・ヴォルスタービヨンドを2~3個お求めをしたんだったら一番初めの箱他に開封しちゃだめ。
・とっくに飲用したヴォルスタービヨンドのシートを残しておく(目安分量をサボることなく飲用していたという事を証拠づけるため)
・納品書を残しておく
・ヴォルスタービヨンドの空箱を残しておく

 

などといった決まりがありますけど、ここら辺は一般的な範囲ですね。
しっかりと利用してたことを現す証明をちゃんと残しておくことをお奨めします。

 

ただ30日でヴォルスタービヨンドの効力を見極めるのはぶっちゃけて言うとハードルが高いです。

 

ヴォルスタービヨンドだと2週間程利用したぐらいから効能効果を実感したという意見も見られます。
しかしながら、このようなサプリメントは効力に個人毎に差があるのも事実です。
いっそのこともう少々長い期間でやってみるのがいいと思いますね。
また、ヴォルスタービヨンドにはリキッドタイプの種類もありますから、そっちの方に替えてみるということもひとつのやり方ですよ。