ヴォルスタービヨンドってアレルギー持ちの人が飲んでも大丈夫??

Posted by ペニスマン on

シトルリンやアルギニンだけに限らず、60種類を越える原料を含有したダントツ人気の陰茎拡大サプリメントが「ヴォルスタービヨンド」でございます。

こんなヴォルスタービヨンドを活用して陰茎を大きくしたいと望まれている方は相当います。

しかしながら、中には“アレルギー”を発症する方もいるわけです。

そんな方たちは、「60種類越えの原料が含有されているけどアレルギーはOKなのか?」という素朴な疑問を感じるという事は少ないとは言えません。

ヴォルスタービヨンドはアレルギーの方でも飲めるのでしょうか。

その回答につきましては、

・豚アレルギー

・やまいもアレルギー

・ゼラチンアレルギー

をお持ちの人は現実問題としてヴォルスタービヨンドは飲めません。
豚、やまいも、ゼラチンといったアレルギー症状を起こす“アレルギー品種”が原料として含有されているからです。

ついでに申しますと、

「サプリメントくらいの含有容量なら意向を無視して飲用してもOK!」

と認識して強引に飲む方がいらっしゃいます。

しかし、ヴォルスタービヨンドは原料の配合量が拡大サプリメントの間でもとりわけ多いスペシャルなサプリメントでございます。

アレルギーをお持ちの方は、強引に飲用しないできっちりとお医者さんにお問い合わせしてお医者さんの指図されるとおりにしてください。

 

ヴォルスタービヨンドの危険なアレルギー品種とは??

 

アレルギー品種その1“豚睾丸末”
ヴォルスタービヨンドは、豚から取り出した豚睾丸末を含有していますから豚アレルギーの人はアレルギー症状に襲われる可能性があります。。

 

アレルギー品種その2“ジオパワー15”
ヴォルスタービヨンドの切り札原料として含有されている滋養強壮原料がジオパワー15であります。
この原料は「山芋抽出エキス」ですから、やまいもアレルギーの人はアレルギー症状に襲われる可能性があります。

 

アレルギー品種その3“被包材”
被包材は、ヴォルスタービヨンドのサプリメントカプセルだと言えます。
カプセルの素材として、食品アレルギー品種のゼラチンを使っていますので食品アレルギーの方はアレルギー疾患に襲われる可能性があります。